忍者ブログ
Admin / Write
タイガー&バニー DVD購入するならここが安い タイガー&バニー DVDの特典内容と詳細
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.13 Fri
タイガー&バニー DVDが発売ということで、
アニメファンには特に気になるのが、声優たちですよね。


その声優たちもタイガー&バニーは、
かなり豪華な面々になっています。


{バーナビー・ブルックスJr.}
森田成一が担当。

有名どころでいえば、

テニスの王子様の田代役や、

ONE PIECEののマルコ役。

意外にドラゴンボールでも声優を務めていたりと、
かなり幅広いアニメで声優を担当されています。


以前は俳優としての活動がメインでしたが、
いまではもう声優としての仕事にひっぱりだこなようです。




{ブルーローズ / カリーナ・ライル}
こちらは寿美菜子が担当。


けいおん!
とある魔術の禁書目録II

など、こちらもかなりレベルの高いアニメにて声優を
務められています。

今後の活躍にも期待ですね!



声優さんもかなり経験のある方々をつかい、

しかもキャラデザインは桂正和。

これは本当にやばいアニメですよ☆


→タイガー&バニー DVDの詳細ページはこちらより




PR
 HOME 
忍者ブログ [PR]